happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 15分拡大!・・・

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、再び・・・こんばんは
お弁当を中心にしてはじめたブログですが、最近はなかなかアップ出来ないでいます
今日は久し振りに もアップしたいと思います (本日分です)

ブロッコリー&お花の形の茹でた人参
なめたけ入りスクランブルエッグ&漬物
えのきのベーコン巻き
大根の煮物

画像

週末に張り切って遊び疲れた私は、日曜日はひたすら 引きこもり の生活でした
お陰でゆっくりと過ごしたり、皆さまのブログにお邪魔する事が出来たのはいいのですが・・・
買い物に行かなかった 怠惰な私 だったので、本日のお弁当はありもので作りました
とは言うものの・・・冷蔵庫に野菜が残っていたので、ヘルシーなお弁当 が作れました

お弁当箱の隙間がうめられずに、先日頂いた漬物をいれて 完璧 だと思っていたのですが・・・

帰宅して主人に 「今日のお弁当は、大根 だらけだったね」 と言われました
頂いたお漬物が 大根 という事に全く気付いていませんでした
しかも煮た大根と同じ形でカットしてあるしxxx 違うのは、見た目の色と味付けだけですね

さて、タイトルのお話をしようと思います・・・
今年も後僅かとなり、テレビのドラマも最終回を迎えたもの、これからも迎えるもの色々あります

私は今回、月曜日の 流れ星 をかかさず見ていました
今回最終回ということで、最近よくある 15分拡大 かと思って主人に尋ねると・・・
15% 増量 と笑いながら私の顔をよく見ています・・・

はい、はい・・・まちがいなく、貴方の妻の体重は増量していますよ
ちょっぴり凹みましたが・・・冗談としては高得点をあげましょう

続けてですが・・・こちらも読んで頂いた皆さま、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
15分拡大!・・・ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる