happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配をおかけしました

<<   作成日時 : 2010/12/22 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは

ちょうど10日前に、娘が顔に火傷をしたという記事をアップしました
まだ赤みは残っているものの、皮膚も再生してきて跡は残りそうもないとの連絡がありました
色々とご心配くださった方々・・・ありがとうございました

今年の仕事収めを前に、とても忙しい私ですが・・・
昨日はあまりに疲れて沢山寝すぎてしまったせいか、今日はなかなか眠れません

本日のお弁当をアップしようと思います

ブロッコリー&プチトマト
チキンナゲット&ゆで卵
マカロニとツナとピーマンのトマトソース煮
なすと玉ねぎの甘辛炒め

画像

今朝はいつもよりだいぶ早起きだったのに・・・(前日、寝ちゃいましたからね〜 笑)
いつもより手の込んだものも作らず、のんびりとしてしまいました

今年のお弁当作りも、予定では あと3回 です
一体、今年は何回お弁当を作ったのかしら

皆さまは、明日はお休みですか
お休みといっても、大掃除や年賀状の準備などで忙しい方が多いかと思います
お仕事の方はもちろん、皆さまも頑張って今年やるべき事を片付けて下さいね
・・・って、この言葉は自分への言葉でもありますね

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
皆さまのところへのご訪問が遅れていますが、必ずお邪魔させて頂きますので許して下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ご心配をおかけしました happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる