happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスフェスタ 2010☆ パート3

<<   作成日時 : 2010/12/23 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは

昨日遅くまで起きていたので、本日はお昼頃まで眠ってしまいました
いつもの朝と違ってかなり暖かく感じてお布団から出るのが楽でした

今日、娘が成人式の後のパーティーに使うバックや洋服を借りにやって来ました
少しあらたまった場所での衣装は、私のものが着れるのでよかったです

そして、気になっていた顔を火傷した場所をみせてくれました・・・
メールで連絡をもらっていたものの、やっぱりちゃんと自分の目で見た方が安心しますね

娘が帰った後は、予定していたお掃除・・・少しばかり張り切りましたよ
不要物を物置に運んでいたら、伸び放題の雑草が目について、草むしりまでしちゃいました〜
すっきりしたのはいいのですが、予定外のことをしたのでやり残した事がいっぱいです

まぁ、今日は週の中休みだったので今週末に頑張りましょうかね

さて・・・本日は先日行った クリスマスフェスタ 2010 の写真をアップします

明日は、クリスマスイヴ なので、クリスマスを感じて頂けたら嬉しいです

画像

こちらは ステンドグラス の紹介をしていたブースにあった、綺麗なライトとサンタクロース です

画像

こちらは、手作りのとっても可愛らしい 雪だるま

画像

フワフワとや優しい感じが、とっても気に入りました〜 しかも、どちらも表情がとっても可愛い

皆さまも明日は、こんな表情でほっこりした気持ちで過ごす事が出来るといいですね
もちろん私も、美味しいケーキを食べて、ポッコリ ・・・いや、ほっこり したいと思います

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
クリスマスフェスタ 2010☆ パート3 happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる