happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー☆クリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/25 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは
クリスマスの今日、いかがお過ごしですか
クリスマスどころじゃない〜 今日も仕事だよ 」という方、お疲れ様です

私は休日ではありますが 本日は、一番いやな台所周りの大掃除をしました
一箇所が綺麗になると、汚い場所が目について・・・
キリがつかない、本当に字のごとく 大掃除 になってしまいました・・・
しかし、綺麗になった台所は気持ちのいいものです

今日はお休みの方も多く、本日クリスマスをする方も多いと思います
kaworuから、ささやかなクリスマスカードです

画像

写真は、会社にある 大きなクリスマスツリー を撮ったものです
毎日会社に行くと、天井に届くほどの大きなツリーが目に入り楽しませてくれました
来週は会社に行ったらなくなっていると思うと、少し寂しいです

さて・・・私の昨日のクリスマスイヴというと・・・
帰宅後、薬局で頂いた クリスマスケーキ の引換券を持って薬局へ・・・ 5号のチョコ生ケーキでした

その後、少しゲームセンターで遊ぶつもりが閉店まで遊んでしまい・・・
チキンも食べずに、夜中にラーメンを食べて帰りました

その後、甘〜い 甘〜いケーキを食べたので、前回の記事でヤバイと思った
ボッコリ まっしぐらのクリスマスイヴになりました

皆さまも、よいクリスマスの夜をお過ごし下さいね〜

本日は今から実家の母と、クリスマスイルミネーションを見に行く予定ですので、
皆さまのところへのご訪問が遅れてしまいます・・・どうぞ、許して下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
メリー☆クリスマス happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる