happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月気分♪

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは
いつも、ご訪問頂きありがとうございます 皆さまの所へのご訪問が遅れていて、すみません

実は・・・土曜の夜、実家の母と一緒にクリスマスイルミネーションを見に行くつもりで実家に行きました。
するといとこのお兄ちゃんと姪っ子が実家に遊びに来ていました

母と私が出掛けると聞いて、お風呂上りの甥っ子と姪っ子2人は一緒に 行く気満々 です
ここ数日は、ただでさえ冷え込みが激しく湯冷めしては大変と思い、近場の以前紹介しました
ご自宅を綺麗に飾ってあるところへ、行き先変更しました (実家から車で5分です)

その場所に着くと、近くで花火が上がりました 子供達は、大喜びでしたよ
そしてキラキラに飾られている家を見て、さらにテンションがあがっていました
ほんの短い時間ではありましたが、今年の冬休みの思い出になった様です

そして実家では、先に来ていたおにいちゃんをはじめ、父も妹も昼から飲んでいて・・・
帰宅後は、大人の時間 主人も含め、みんなで料理を囲んで グビグビタイム

大晦日を通り越して、お正月が来たようでした
車の運転は出来ないので、そのまま実家に泊まらせてもらいました
それにしても、よく飲んで食べて・・・笑いました〜 こういう時間は、幸せですね

画像

さて・・・前回の記事で、薬局で頂いたケーキをアップするのを忘れてしまいました
写真向かって左上がチョコ生ケーキです ピンクの袋はケーキを入れた袋に
一緒に入っていました〜 中を見ると可愛らしい羽のネックレスでした

今年のサンタさんからのプレゼントは、ケーキとネックレス・・・そして楽しい時間でしたよ
皆さまのところにも、サンタさんはやって来ましたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
お正月気分♪ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる