happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式!

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは

静岡では 1月3日 に成人式が行われました
娘も無事、成人式を迎えることが出来ました

昨年12月には娘の顔の火傷のことがあり、とても心配しましたが、
火傷の跡もすっかり薄く目立たなくなり、安心しております。その節は、ご心配ありがとうございました

画像

こちらは、朝早くからの着付けを終えて、私の実家に行って撮ったものです

健康で素直に育ってくれた事を、心から嬉しく感じた一日でした

着付けを終えて美容室から出てきた娘を見て、はじめに目がいったのは ボンバーな髪型
あまり目立ちたくないと言っていたのに・・・これじゃぁ、バッチリ目立ちますね

娘の髪飾りは、私の成人式に使ったものをそのまま使いました〜
実家に向かう車の中で、娘に2代続いた髪飾り・・・3代目も使えるかなぁ と話しました・・・

実家の母は 20歳 私は 21歳 で結婚したので、娘も早いのかなぁ〜などと
色々な思いが溢れてきましたよ 多くの親はそんな風に一日をすごしたのでしょうね・・・

そうそう・・・ハートに囲まれたウサギの格好をした写真は
12年前の年賀状 に使った娘と息子の写真です
あれからもう12年も経ったなんて、本当に信じられません・・・ 時の経つのは早いですね・・・

最後に、ようやく本日からパソコンにむかう時間がとれる様になりました
ご訪問頂いている方のところに順番にお邪魔させて頂いておりますが、本日だけでは
訪問しきれませんでした・・・ あらためて、皆さまのご訪問に感謝すると共に・・・
まだ、お邪魔出来ていない方・・・本当に申し訳ございません
少しづつお邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞお許し下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
成人式! happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる