happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2011/01/10 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは
休日のひととき、いかがお過ごしでしょうか お仕事の方、お疲れ様です

まず最初に、皆さまへ
更新されない私のブログにいつもご訪問頂き、ありがとうございます
ご訪問出来ていない方へ・・・ご訪問出来なくて、申し訳ございませんでした

最後に・・・新年の挨拶で 新年、あけましておめでとうございます とコメントを残したのですが・・・
こちらは誤ったご挨拶でしたxxx
あけましておめでとうございます もしくは、新年、おめでとう が正しい様です

新年、あけまして・・・だと、2011年を迎えて、2012年も迎えちゃった形になっちゃいました
仕事が始まってから・・・元アナウンサーの方に、教えて頂きました
40年以上生きてきたのに、正しいご挨拶を知らなかったのって恥ずかしいですね

私の挨拶で、いっぺんに 2つ も年をとっちゃった方、申し訳ございませんでした
今日は、遅くなりましたが年末の私の事をアップしようと思います〜

画像

昨年は、今の家に越してきてから10年と言う事で、大・大・大掃除をしました〜
体中、筋肉痛になるくらい動いて、バテバテになりました
大晦日の日は、近くのアミューズメントパークで年越ししました
大晦日に 年越しそば を振舞ってくれるという事で行ったんです
ゲーム代の方が高くついて気もしますが・・・
まぁまぁ、お料理を作らなくて済んだし楽しめたのでいいとしましょう〜

そしてお客さんを巻き込んで、カウントダウン して・・・
2011年を迎える時に、お店の方から頂いたクラッカーでお祝いしましたよ

こんな地味でアットホームなお正月を迎えるのは、不思議な感じでした
帰りにミスタードーナツの福袋を主人が買いました〜

10個のドーナツと何か品物が入っています〜 主人のは、ライオンの顔のお皿が2枚でした

よく見ると、顔の表情が違うので 「こっちが女の子で、もうひとつは男の子みたいだね〜」 と言うと
主人がすかさず 「ちなみに・・・たてがみのあるライオンは、みんな雄なんだけどね」
年明けから、大ボケ の私でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ご無沙汰しちゃいました・・・ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる