happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のお弁当♪

<<   作成日時 : 2011/01/12 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは
本日は仕事が終わった後、家で食事をして出掛けてしまったので、こんな時間になってしまいました
どこに出掛けたかは、きっとご想像がつく方が多いと思います・・・ そうです あそこ です

今日は、お弁当の写真を取り込んでいないので 先週のお弁当をアップします

5日・・・仕事はじめのお弁当です

画像

6日・・・残業明けのやる気のないお弁当です
エビチリを作ったのですが、お砂糖を入れるのを忘れてしまいxxx ただ辛いだけでした

画像

あまりの忙しさに、現実逃避をして あそこ に行って散々な目にあった次の日 7日のお弁当です

画像

あまりにも無茶をしてしまってやる気のない私・・・ お弁当の写真も 手抜き です

今年はなるべく写真を溜め込んでしまいたくないので、大ざっぱですが許して下さいね

さてさて・・・年末年始のお休みの後は、忙しいのは覚悟していたのですが・・・
思うほど忙しくないものの、仕事の量が凄くあって毎日が時間との戦いでした しかも残業続き・・・

ようやく本日、仕事も一段落していつものペースで仕事をこなせる様になりました

ちなみに あそこ では、本日もリベンジならずでした 勝利の神様はどこへお出掛けなのかしら

まぁまぁ・・・嘆いたところで、私のところにいる神様は私と一緒で鉄砲玉だから仕方ないですね〜
今週もあと2日頑張って行って来ます〜

本日は、私の愚痴にお付き合い頂きましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
先週のお弁当♪ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる