happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪ 続きです!

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは

昨日はお話が中途半端なまま、実家に行き帰りに買い物をして来ました〜
皆さまは、どんな週末をお過ごしでしたでしょうか

さて・・・先日の続きです
13日の夜の飲み会は、話もビールもすすんで あっ という間に時間が過ぎてしまいました
帰りは自宅近くまでタクシーで送って頂きました (バブルの時のような待遇です
タクシーを降りて自宅まで歩く私は 千鳥足 ・・・ 本当によろよろしちゃうものなんですね

画像

こちらは、酔っ払いながら 長くなった自分の影 です
( こんな酔っ払いの私は、次の日はお弁当が作れず・・・会社で食べた食事も載せてみました

上機嫌で自宅に戻ると、夕食の支度をしてあったにも食事を済ませていない主人が・・・
・・・とは言っても、前日にカレーを多めに作ってあっただけなんですけどね・・・
主人は私が出掛けると殆どといっていいほど、自分で温めて食べることをしません
1人で出掛けたのが悪い様な気がして近くのラーメン屋さんに行きました
楽しい飲み会で気分はいいのに、体の方は調子が悪くてxxx
ラーメン屋さんの に引きこもりの私

金曜、土曜日は、お腹がゆるくなってしまって大変でしたよ
なのに・・・ズボンはゆるくならないのは何故かしら

そして何よりも驚いたのは、木曜日の深夜に放送している台湾ドラマがあります
13日木曜日の夜はそんな状態だったので、帰宅後倒れる様に眠ってしまったので、
ドラマが見れずに、仕方ないと諦めていたのですが・・・
土曜日に録画一覧を見たら、な・なんと 録画してあるじゃないですか〜
主人が録画してくれたと思ってお礼を言うと・・・「俺、してないよ」 と返事が

・・・と言うことは、あんな状態で 自分で録画した みたいなんです〜
私って すごい と思っちゃいました 皆さんも、こんな経験ありますか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪ 続きです! happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる