happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルユル・・・続行!

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは
毎日寒い日が続いていますね・・・ 体調を崩したりしていませんか

比較的暖かいと言われる静岡も、私が住んでいる所より少し西に行った浜松では、
昨日は が振り、交通に影響が出たようです
浜松から通う方がバスを待っていたら、スリップした車が目の前で事故を起こしたとの事
雪の道路に慣れていない静岡県民にとっては、大変なことだったと思います・・・

皆さまも体の調子もそうですが、交通事故にも気を付けて下さいね

さて・・・私はというとタイトル通り、またまた お腹がユルユル なんです

お昼までは普通だったんですけどね・・・17日の です

ブロッコリーの塩茹で   スパゲティとピーマンのチリ&ケチャップ炒め
ポテト&玉ねぎ&ベーコンのバターコンソメ炒め   プチトマト
鮭のマヨ焼き   ゆで卵

画像

(写真の向かって右下にあるのが、昨日頼んだ ちゃんぽんうどん です

昨日は 7の付く日 だったので、店内全品 半額 だったので食事に行ったのに・・・
払った分だけしか食べれませんでした

帰宅して数時間後、お腹に雷が落ちてxxx ユルユル状態xxx
今日は、会社の新年会だったのですが・・・お断りさせて頂きました

あまりにお腹が痛かったので、今日は一日お腹にカイロを入れていたのですが、
席を立つたびに何度 カイロを産み落としたことか・・・

明日は、少し良くなるといいのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ユルユル・・・続行! happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる