happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ・・・

<<   作成日時 : 2011/03/08 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんにちは
・・・そして、お久し振りです〜 お元気にお過ごしでしたでしょうか
1ヵ月ちょっとの間に、生活の変化がありまして更新をお休みしておりました

その間にも沢山のご訪問を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
更新がない私を心配してお便りをくれた方々・・・本当に、ありがとうございました
あまりにも久し振りで、何をアップしていいのか迷ってしましますが・・・
前回、無事に咲いてほしいとアップした桜が開花したのでアップしたいと思います

画像

2月の最終週に実家に行った時の帰りに寄ってみました〜 とっても安心しました

画像

ちょうどこの日に、こちらの桜を手入れしているおじさんに会いお話をしました〜
今年の開花は10日程、遅かったようです

これから各地で、春の訪れ を感じる事が出来そうですね
皆さまも、素敵な春の訪れとの出会いがあります様に・・・
そうそう・・・私の近況は少しづつアップしたいと思いますので これからも よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春の訪れ・・・ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる