happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年と8ヶ月振り!!

<<   作成日時 : 2012/11/25 21:13  

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

本当に久し振りに、ブログをアップします

この間、何をしていたかと言えば・・・たいしたこともしていなく・・・
新しい職場で、何とか頑張っておりました

途中、自宅のパソコンが壊れて放置状態が続き、
帰宅してからパソコンを開くことがなくなりましたxxx

携帯をスマホにかえて、久し振りにブログを閲覧すると、
今まで支えてくれた方々の環境が、すっかり変わっていてびっくりしました

という訳で久し振りにアップをしてみました〜

今まで支えてきてくれた皆様〜私は、元気にしていますよ

久し振り過ぎて、何を書いていいのやら分からないので・・・
先月、2年振りに季節はずれのひまわりを見に行った時の写真をアップします

画像


画像


写真を拝見した方が、少しでも暖かい気持ちになれたらいいなぁ〜

ゆっくりしたペースになると思いますが、
少しづつ皆様のところへお邪魔したいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
元気にしてはって佳かったです。
暖かいよぉ 見てるだけで初冬のわずかな太陽の光を求めるひまわり見せてもらっただけで 元気がわいてきそうです。
おーちゃん
2012/11/25 22:05
お久しぶりです♪
やや心配しておりましたが
お元気そうで安心しました。
マイペースでアップしてって下さいね!
ebi-sui
2012/11/26 12:31
おーちゃんさんへ
コメント、ありがとうございます♪
お陰様で元気にしています〜
少しでも元気を分けることが出来て嬉しいです!(^^)!
おーちゃんさんの素敵な写真にも癒されましたよ!!
ありがとうございます。
kaworu
2012/11/26 21:42
こんばんは♪

お久し振りです(^o^)/
お元気そうでホッとしました♪
1年8ヶ月経ちましたか…
早いものですね〜〜
お陰様で私もボチボチとブログ生活続けてます♪
落ち着きましたら、
また覗きに来て下さいね〜
hide
2012/11/26 21:53
こんばんは〜♪

お久しぶりですね。
お元気だったようで 何よりですよ。
新しい職場での お仕事も お忙しそうだし、
もうブログは 止めたのかな と思いましたよ。
それにしては 閉鎖していないので、
いつか 帰ってくるとは 思いましたが。
また 記事のアップを楽しみにしていますよ。
バンビ2
2012/12/11 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年と8ヶ月振り!! happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる