アクセスカウンタ

happy-smile777

プロフィール

ブログ名
happy-smile777
ブログ紹介
これからをどう生きようかと悩んでいる時にはじめたブログ!
時には長いお休みをしたりしますが、
沢山の方に励まして頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

色んな毎日の事を、書いていこうと思います
最近では、ノロノロ亀さん更新だったりですが(笑)

みなさん、よろしかったら遊びに来て下さいね (*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1年と8ヶ月振り!!
1年と8ヶ月振り!! 本当に久し振りに、ブログをアップします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/25 21:13
はじまりはいつも雨
はじまりはいつも雨 君に会う日は不思議な位〜 雨が多くて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 23:13
東北・関東の地震
東北・関東の地震 皆さま、こんばんは 本日の午後、大きな地震がありましたねxxx ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 23:58
充電中!!
充電中!! 皆様、こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 22:55
春の訪れ・・・
春の訪れ・・・ 皆さま、こんにちは ・・・そして、お久し振りです〜 お元気にお過ごしでしたでしょうか 1ヵ月ちょっとの間に、生活の変化がありまして更新をお休みしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 15:16
久し振りの更新です♪
久し振りの更新です♪ 皆さま、こんばんは ようやく 復 活 しました 暫く更新、皆様のところへのお邪魔も出来ずに、ご心配をお掛けしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 22:39
ユルユル・・・続行!
ユルユル・・・続行! 皆さま、こんばんは 毎日寒い日が続いていますね・・・ 体調を崩したりしていませんか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 21:04
驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪ 続きです!
驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪ 続きです! 皆さま、こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 23:23
驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪
驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪ 皆さま、こんにちは 今日の静岡は、曇っていて少し寒いです 皆さまのお住まいの地域はいかがですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 12:25
先週のお弁当♪
先週のお弁当♪ 皆さま、こんばんは 本日は仕事が終わった後、家で食事をして出掛けてしまったので、こんな時間になってしまいました どこに出掛けたかは、きっとご想像がつく方が多いと思います・・・ そうです あそこ です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 23:54
マグロのお弁当と3時のおやつ♪
マグロのお弁当と3時のおやつ♪ 皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 22:53
ご無沙汰しちゃいました・・・
ご無沙汰しちゃいました・・・ 皆さん、こんにちは 休日のひととき、いかがお過ごしでしょうか お仕事の方、お疲れ様です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 15:16
成人式!
成人式! 皆さま、こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 23:54
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 皆さま、こんばんは 久し振りの ブログアップ になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 23:24
お正月気分♪
お正月気分♪ 皆さま、こんばんは いつも、ご訪問頂きありがとうございます 皆さまの所へのご訪問が遅れていて、すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 11:48
メリー☆クリスマス
メリー☆クリスマス 皆さま、こんばんは クリスマスの今日、いかがお過ごしですか 「クリスマスどころじゃない〜 今日も仕事だよ 」という方、お疲れ様です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 16:55
クリスマスフェスタ 2010☆ パート3
クリスマスフェスタ 2010☆ パート3 皆さま、こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 22:40
ご心配をおかけしました
ご心配をおかけしました 皆さま、こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 11:44
駿府夢広場〜泰平の湯〜2
駿府夢広場〜泰平の湯〜2 皆さま、こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 23:02
15分拡大!・・・
15分拡大!・・・ 皆さま、再び・・・こんばんは お弁当を中心にしてはじめたブログですが、最近はなかなかアップ出来ないでいます 今日は久し振りに もアップしたいと思います (本日分です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 23:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる