happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿府夢広場〜泰平の湯〜2

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは

今年も残り10日になりましたね〜 時間が経つのが早くてビックリです
年末になるとあちらこちらで、バタバタと忙しくしているイメージってありませんか

そう言っている私も、もれなくそんな感じですxxx
番組編成のあるこの時期は、問い合わせ等も多くお仕事もすこし大変です・・・
今週はまだ2日しか経っていないのに、先程は疲れているのか うたた寝 してしまいました

お弁当のアップをしたかったのですが、準備が出来ていないので
今年の夏休みに行った、静岡の温泉の写真をアップしようと思います

画像

今年は夏休みが10月と遅かったので、年末までが余計に短く感じています

こちらは、施設内にいくつもある温泉の露天風呂です〜 自然がいっぱいな感じがして でした
また今年は比較的、暑い日が続いたので10月の半ばだというのに寒くもなく風が気持ちよかったです
画像

こちらは 築山殿の湯 ・・・この様にひとつひとつに名前がありました
離れにある様なこの温泉が、私のお気に入り
貸切状態で1人のんびりお湯に浸かりながら、風景を楽しむのが最高に気持ちよかったです

画像

まさに今、こんなお風呂にずっと浸かっていたい私です
本日は中途半端な感じになってしまいましたが、お許し下さいね
温泉の詳細について気になった方はお手数ですが こちらをご覧下さい

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
駿府夢広場〜泰平の湯〜2 happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる