happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪

<<   作成日時 : 2011/01/15 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんにちは
今日の静岡は、曇っていて少し寒いです 皆さまのお住まいの地域はいかがですか

さて・・・タイトルのお話をしようと思います
金曜日の朝方、会社の同じフロアーにいる スレンダーでとても美人な女性の方 が夢に登場しました
芸能人の方とかもそうですが、美しい方の登場は夢の世界が華やかになっていいですね〜
・・・しかも高い出演料は払わなくてもいいしね〜 ちなみに今年の初夢は芸能人が沢山登場しました・・・

その日のお昼は、夢に登場した彼女と他の社員さん4人で食堂で食事をしました
「今朝方、○○さんの夢をみたんだよ〜」 と話をすると、○○さんが続けて・・・
「えっ〜 私もkaworuさんの夢みたんですよ〜」 と意外な返答
こんなことってあるんですね〜 心が通じ合った恋人同士みたいです

今日は13日の をアップします

画像

がっつりと 満腹弁当 です 肉体労働もしていないのに、こんなに食べていいのかしら・・・

沢山食べた夜は、会社の同じ部署の方と少人数での 飲み会 でした
私が以前よくお邪魔していたお店に行ったのですが、最後に行った時にかなり酔っ払って
勢いで焼酎のボトルを入れたのが2〜3年前・・・封も開けずに置いていったボトルなのですが、
もうないことを覚悟でマスターに聞いてみると、なんと まだキープしてありました
平成19年の7月に入れたボトル・・・通常は1〜2年で流してしまうのですが、
封が開いていなかったのでとっておいてみたとのマスターの言葉でした・・・ よいマスターです

そして始まった飲み会は、本当に楽しくて充実した時間でした
まだまだお話は続くのですが・・・出掛けなくてはならなくなってしまいました
続きと皆さまのところへのご訪問はまた後で・・・ 中途半端でごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
驚いた!!・・・でも、笑っちゃった♪ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる