happy-smile777

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの更新です♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは
ようやく 復 活 しました
暫く更新、皆様のところへのお邪魔も出来ずに、ご心配をお掛けしました

あまりにも調子が悪く、食事が普通に出来ずにいたので・・・ちょっぴりスリムになったかも
先日、主人に 「ちょっと背中のお肉がとれたみたい」 と私が言うと
「やっと、脊椎動物 って分かる様になったね」 ・・・と返事が
まぁまぁ、お肉はたっぷりついていましたが・・・背骨が分からない程ではなかったと思うのですが・・・

画像

先週のお昼は殆ど、外で軽めの物を食べていました〜 (主人のお弁当は、作っていましたよ
こちらの写真は、外に出た時にみつけた 小さな春 菜の花です

この場所は、河津桜 が、昨年の2月には綺麗に咲いていたのですが ・・・
今年はこんな風に葉が枯れてしまっていましたxxx それでも枝にはつぼみを見つける事が出来たので、
今年も時期が来たら、楽しませてくれたらいいなぁ〜と思いました

画像

さて、先週の私の話を少し残しておこうと思います
火曜日・・・夜は会社の新年会の予定でしたが、お腹の具合があまりに悪くてxxx
       当日キャンセルしてもらいました 楽しみにしていたのに、とても残念でした

水曜日・・・会社に行く途中で、激痛がxxx 会社に着くなり、上司にお断りして に・・・
       会社に着いた私の顔面はまっさおだったので、帰ってもいいよと言って頂いたのですが、
       その日は、あるタレントさんが番組の生中継で会社に訪問予定があったので、
       頑張って(笑)最後までいましたよ〜 同じ建物にいるかと思うだけで、女子高生みたいに
       ドキドキ した一日でした〜
そうそう、会社の方が 「今日は、自宅に帰って ユルユル と休養して」 と言ってくれました
私はすかさず、「お腹は、ユルユルしちゃうと困るんです〜」 と答えました・・・
こんな冗談言える位なら、まだ大丈夫ですね もちろん、お気持ちには感謝です

木曜日・・・出社前に、またまた激痛 (本当に・・・いつまで続くのかしら・・・)
       会社に電話して、落ち着いたら出社しますと言って、少し遅刻してのお仕事
金曜日・・・何とか出社 なが〜〜い、一週間が終了しました

会社の方には、本当に心配をお掛けしてしまいました・・・
廊下ですれ違うとき、事務所に入るとき、「大丈夫ですか?」 という言葉と気持ちが嬉しかったです
何よりの お薬 でした

インフルエンザ等が流行っている様です・・・皆さまも、お体には十分気を付けて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
久し振りの更新です♪ happy-smile777/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる